鳥たちの虹の橋

TOP 虹の橋とは 管理人より ペットロス メモリアルノート リンク メール
リンク集
鳥関連HP

ヨウム飼いさんが集まる会員制のクラブです。
日夜ヨウム談義がくり広げられてます。

コンゴウ飼いさんが集まる会員制のクラブです。
日夜コンゴウ談義に花が咲いてます。一般の方向けの掲示板もあります。

ヨウムのぽちちゃんがいるしまもり氏のHPです。
自分で色んな工作をして鳥さんのオモチャを作っています

文鳥、セキセイインコ飼いのともっちさんのHPです。
たくさんの鳥さんに囲まれ生活しておられます。

ヨウムの宝助君と暮らすえっこさんのHPです。
宝助君のおしゃべりや動画がたくさん紹介されています。

ラブバード・コミドリコンゴウと暮らすドリーさんのHPです。
写真がどれも素晴らしく、鳥さんの生き生きとした表情が楽しめます

ラブバード、ヨウム飼いのいびこさんのHPです。
とても素敵なデザインの上品なHPです

ヨウムやコンゴウ他、沢山の鳥さんと暮らす銀子さんのHPです
とってもクリエイティブな方で日夜創作活動にご尽力されてます。

オカメ飼いさんのbeccoさんのHPです。
素敵なイラストが楽しめます

こちらの管理人が運営しているHPです。

協力頂いたHP

こちらのHPを開設するに当たり、虹の橋の原文の和訳を頂きました。
管理人のいっけさんは犬飼いさんで、薬殺される寸前の子を助けて一緒に暮らしておられます。
こちらでも虹の橋を運営されております。

獣医さんによるペットロスのサポートページです。
電話相談も行って下さってます。詳細はHPをご覧下さい。

リンクに付いて

当HPはリンクフリーとなっております。
連絡は不要ですが、連絡を頂けるとうれしく思います。
ご連絡頂きますと当方からもリンクさせて頂きます。
なお、リンクはトップページにお願いします。

Copyright ? 2005 Syonenji All rights reserved